Saturday, November 5, 2011

Blue Hill at Stone Barns - Blue Hill Farm

NY滞在中だった母を連れて、前々からずっと行ってみたかったBlue Hill at Stone Barnsへ。車でマンハッタンから約40分ほどいったupstate New York にあります。Blue Hill at Stone Barnsは2004年にオープンしたレストランで、同じ敷地内には牧場やグリーンハウスがあります。とっても広い敷地です。

こちらが入り口。


こちらが地図、広いのがわかります。



私たちが行ったときは、羊、豚や七面鳥を見れました。






グリーンハウスもとっても広い!
レストランがある建物周辺には奇麗な花、野菜、果物が栽培されていて、そこではお肉や卵などを売っているみたいです。私たちが行った平日は残念ながらクローズでした。





ラズベリーを食べてもいいと書いてあったので、赤いのを見つけて食べてみました!甘酸っぱくて美味しかったです。


今回は、レストランではなく、カジュアルなBlue Hill Cafe で軽くお昼を食べました。その様子はまた次回のブログで紹介します。


Blue Hill at Stone Barns
630 Bedford Road
Pocantico Hills,
New York 10591
Tell: 914-366-9600

No comments:

Post a Comment