Friday, April 20, 2012

Parish Hall

eggが新しくWilliamsburgにオープンしたレストラン、Parish Hallに行ってきました。


白を基調にしたナチュラルな雰囲気の内装で、居心地の良い空間でした。今のブルックリンにはちょっと新鮮な感じです。


キッチンがまだオープンしていない時間帯だったので、バーメニューからビールと生ハムを注文。


ちょっと分厚めにスライスされた生ハム、サイドに添えてあるサラダと相性がとても良かったです。

そうこうゆっくりしていると、6時も過ぎキッチンがオープン。ディナーメニューから1品オーダーしてみました。


Long Island Fluke。丁度良い焼き加減のヒラメと、サクサクっとした野菜の歯ごたえが美味しかったです。

大人気のeggがオープンしたParish Hall、こちらもこれから人気が出てきそうです。
今度は友人も誘ってディナーに来てみたいです。

Parish Hall 
109A North 3rd St,
Brooklyn, NY
Tel: 718-782-2602




No comments:

Post a Comment