Sunday, June 3, 2012

Brimfield Antique Show, 2012 #2

先日のBrimfield Antique Showで買った物の一部を紹介します。


花器として使っているCopperのピッチャー。右後ろの容器も購入しました。こちらにはラベンダー等のドライフラワーを入れたいなと思います。


透き通ったシンプルな瓶。一輪挿し用に使っています。


こちら家に沢山あるサキュラントを置く為に買った、給食用のトレーのようなもの。サイズ感もぴったり!


Fire Kingの白いココット。英語だとココットはramekinと呼ぶみたいです。


赤い縁取りのenamelware。こういうのが好きで、少しずつ集めています。


ファイルキャビネット。比較的状態もよく、オリーブグリーンの色が気に入っています。

なんだかんだ、家にある家具や小物を見渡してみると、半分近くがAntique Show等で見つけたものです。新しい家具と、落ち着いた味のあるアンティークの家具を組み合わせた雰囲気が好きです。

次回のBrimfield Antique Showは7月です。アンティーク好きな人、ちょっとした小物や家具を探してる人、買い物目的じゃなくても、見てるだけで十分楽しめるのでおすすめです。


No comments:

Post a Comment