Wednesday, December 19, 2012

The Graham & Co. #2

今回宿泊したのはNY州Catskillエリアにある小さな街、PhoeniciaにあるモーテルThe Graham & Co.  NY市内から車で3時間弱です。モーテルというと、あまり良くないイメージを抱く方もいるかもしれませんが、、、広いアメリカ、さすがにそのレベルも色々とあります。なかでも、このGraham & Co. はおしゃれでとても清潔なモーテル。



今は季節的に使用できませんが、こんな素敵なデッキとプールがあります。もう少し暖かい季節にはキャンプファイヤーや屋外での映画鑑賞のイベントもあったり。


チェックインした際に、「サービスでお水がビールがあるけどどっちがいい?」と聞かれ、もちろん「ビール!」。バドワイザーをもらいました。


シンプルですが、所々にオリジナルのデザインが施されていて、その細部へのこだわりが心地よい空間です。次回は併設されてるカフェを特集します。このカフェ出来たばかりなのですが、かなり気に入ってしまいました。。。



No comments:

Post a Comment