Monday, December 31, 2012

The Graham & Co. #3

2012年最後のポストとなりました。このブログを見てくれているみなさん、今年もありがとうございました。そして、来年もよかったらフォローしてくださいね。私も楽しみながら、このブログを続けて行きたいと思います。

さて、The Graham & Coの続きです。新しくできたこのカフェは、土日の朝のみオープンしています。といってもこの日は、スタッフの方がいるわけではなく、好きな時間に(午後12時まで)セルフサービスで利用できました。美味しいコーヒー、ジュース、ミルク、フルーツやちょっとした焼き菓子が用意してありました。


色々なこだわりが感じられる居心地のいいおしゃれな空間。ゆっくりと朝ご飯も食べて、とても満足した滞在です。また是非夏に来たいです。

The Graham & Co.
80 Route 214 Phoenicia,
New York, NY
Tel: 845-688-7871







No comments:

Post a Comment