Thursday, September 1, 2011

Summer Dinner

今日からもう9月、まだサンダルを履いてる人、半袖の人も沢山いるNYですが、あっという間に秋になってしまいそうです。でも屋外で食事ができる夏は、やっぱりいいですね。先日は、友人を呼んで裏庭で夕飯。ポータブルのコンロを外に持ち出して、タコスパーティーをしました。



外の気持ちのいい風とおしゃべりであっという間に日は暮れて行きます。


Greenmarket で買ったGomphrena という花を飾りました。色が褪せずに長持ちします。


友人から、サプライズで素敵なプレゼントをもらいました。吹かずにキャンドルを消すための、奇麗なガラスの容器です。


外で食べるご飯は、美味しさも楽しさも増す気がします。肌寒くなってしまう前に、もう少しだけ夏の終わりを楽しみたいです。



No comments:

Post a Comment